国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/07 |
架電体制のある企業様対象|ファミリー向けリード獲得施策|アンケート実施Presented by 株式会社エブリー|トモニテ ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
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資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/05/08 |
【妊婦/主婦/ママ/子育て層】月最大97万人に訴求可の産婦人科デジタルサイネージPresented by 株式会社メドレー 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
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資料更新日:2025/08/01 |
【バズらせて、ハマらせる】インフルエンサーマーケティング×動画マーケティング施策Presented by 株式会社スタイル・フリー インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?
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資料更新日:2025/09/25 |
【楽天】時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」とWEB広告の今後を解説!Presented by 楽天グループ株式会社 Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて
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資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】アクティブシニアトレンド白書_YouTubeと購買行動特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■この資料でわかること
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資料更新日:2025/04/30 |
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/08/27 |
【Z世代を起点に、幅広い世代に響く】SNS活用/売り込まないプル型マーケティングPresented by バリューコマース株式会社 本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。
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資料更新日:2025/09/19 |
割引内容企画提案を無償で行います インフルエンサーPRパッケージとは インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。 インフルエンサーPRパッケージの特徴 ・UGCを起点とした購買促進 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー プラン・メニュー SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/11 |
割引内容\キャンペーンメニューご案内中/ モデルプレスとは 「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、 モデルプレスの特徴 モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1.65億PV 月間UU数:2,400万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:18歳~45歳 性別:女性 モデルプレスの強み・メリット ○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション モデルプレスの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
※お願い※
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資料更新日:2025/09/11 |
【戦略立案~施策実行まで】BtoBマーケティング戦略にお困りならご相談くださいPresented by 株式会社unname 【サービス内容】
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】出版社「読者コミュニティ」活用術 ─ 共創で突破するVUCA時代 ─Presented by 株式会社講談社 将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
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資料更新日:2025/07/15 |
【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。
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資料更新日:2025/04/07 |
誕生日を迎える消費者に、属性に応じた特別なオファーを出し分けてお届け!Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
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資料更新日:2025/03/17 |
【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
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資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/10/12 |
SNS戦略!インフルエンサーとの関係構築法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/12 |
報酬設定でモチベーションが変わる!マイクロインフルエンサーの適正報酬設定法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/10 |
主婦でもできる!Instagramで副業Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/10 |
Eコマースのプロが解説!SNS攻略法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/09 |
SNSで始める最高の副業!ソーシャルコマース活用法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/09 |
成果報酬の交渉で失敗しない!KOLが喜ぶ条件設定とWin-Win関係の築き方Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/27 |
SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/27 |
アフィリエイトとソーシャルコマースの違い!選ぶべきはどちら?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/26 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/26 |
KOLとの信頼関係構築法!長期パートナーシップで売上を安定化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/16 |
WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/09/16 |
SNSマーケティングで失敗しない!!ソーシャルコマース完全攻略Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/09/04 |
インフルエンサーマーケティングで売上アップ!KOL活用の完全ガイドPresented by 株式会社コプラス 「フォロワーは多いのに売上が伸びない」「単発キャンペーンで学びが蓄積しない」——そんなご相談を多くいただきます。
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